ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

最近PC倍率高いです・・・。
辛いです・・。早く来て!NEW PC。

最近苺のお家にもコタツと言う物が現れました。
でも、苺は中には入らない主義なの。
ママンのお布団もそう。中には入らないの。
でも、コタツに入っているママンの膝に乗って寝るのは
すきなの。
気持ちいいの・・・・。

でもね、苺がママンの膝にいると
お兄ちゃんか、お姉ちゃんⅡが来て苺に触ろうとするんだよね。
うざ~い。
触ってこないでよって思うから、苺は見てない隙に

チャムってするんだ。

でもね、お兄ちゃんはちょっと引くんだけど、
お姉ちゃんⅡには」あんまり効き目がないの。
お姉ちゃんⅡは強いから、苺もあんまり逆らいません。
ママンにも怒られるしね。
お姉ちゃんⅡは苺を可愛いって言ってくれるけど、
時々撫でるふりして頭をユサユサしたりするの。
軽くだけどね。

お姉ちゃんⅡの愛情表現はちょっと複雑かもね。
まぁ、でもしつこいお兄ちゃんよりいいかな。
PA300307.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

みんな苺ちゃんの事大事だし大好きなんだよね~♪
でも苺ちゃんにとっては放っておいて欲しいんだよね・・・でも家族だしもっとお姉ちゃんとかお兄ちゃんにも甘えて欲しいなぁ(*^_^*)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/07 10:13分 
  • [Edit]

好きな人 

苺ちゃんはほんとにママっこなんですねー。クリはパパっこです。帰ってくると「パパー、今日ね、TOMOママがねー」って言いつけます。
学園祭、私も昨日行ってきました!10数年ぶり!なんだか町もお洒落になり、学校自体もきれいになり、ただ学生だけは相変わらず汚かったです(^^;)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2005.11/07 12:50分 
  • [Edit]

 

コタツ出てきましたか~~~
苺ちゃんは金太と一緒で中には入らないんですね
今もコタツの中に猫のように丸まっているのは
あんこ&あずきだけです(笑)
先祖は猫かも~~~ね!

至福の表情? 

今日の苺ちゃんのこの表情は・・、笑っています?
ママさんの膝にのって目を細め思う存分幸せをかみ締めているように見えます。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.11/07 16:18分 
  • [Edit]

 

すばるんさん
甘えん坊なんだけどねー・・・。人を限定するんですよね。 (T T)

ラビペンさん
「パパ」には殆ど会わないいんです、我が家の住人全員。なので、パパは他所の人・・・。家の子小さい時ぱぱさんと散歩に行って門を出たところで大泣きして戻ってきたこと
があるんです。
国立って良い所ですよね。大昔に行きましたよ。

ankoさん
コタツには入りませんねー。まだそんなに寒くないからなのかな?金太君は寒くても入らないの?それとも入れないのかな?

ぷく親さん
どうでしょう「にやり」だったりして。「今日も膝はいただいたは!」みたいな?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

