ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごの?+お知らせの追加デス

いちごです。。。

1

この前ママンが張り切っていたわたちゃんグッズ第一弾なんだって。
・・・ママンちょっとクルシイかも。。。。





第二弾のこのブツは。。。。
なにやらよいかほりが・・・


2


これは・・・オヤツ隠し?

3


こっちかな?


4

無事に中からオヤツをゲットしたの。




そしてわたちゃんグッズ第三弾。
そしてこれもアヤシイ・・・・!!


5


またこの中?

6

うん、やっぱりココなの~~~。


7

今日も美味しくオヤツが食べられたの~。


これで明日からオヤツがたくさん食べられるの♪




・・・・って思ったらね
わたちゃんグッズはいちごのオヤツ隠しグッズじゃないんだって。


8


バックもいちご袋じゃないんだってさ。
なぁんだなんだもん。


いちごはい、ココに追加のお知らせデス。

みんなも知ってると思うけど、日本では一年間でたくさんのわんこさんが
殺処分されてるでしょ。
その中には迷子になってお家に帰れなくって・・・
殺処分されちゃったわんこさんがた~~~~~~~くさんいるんだって。
首輪をしてても住所や連絡先が分からないわんこさんは・・・・なきいちご

で、そんなわんこさんを救うために
「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクトができました~~キラキラ
迷子にならないのが一番いいんだけど
もし迷子になっても無事にお家に帰れますように・・・

このホルダーは9月26日の「動物愛護フェスティバル2009」でも配布されるんだって。
この日は「犬と猫と人間と」トーク&ダイジェストも開催されるんだよ。
近くのお友だち、よろしくね~~~えへ

「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクトサイトはこちら







               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。






Comment

 

あらん、いちごちゃん可愛い♪
いちご袋風わたちゃん袋に入ってる様子は可愛すぎですよ。
でも確かに苦しそうですが(;´▽`A``
いちごちゃん、ふみふみして確認してオヤツはつぶれないかしら。
ワタシは象が踏んでも壊れない体ですが( ̄ー ̄;
せっかく、いちごちゃんグッズかと思ったら、ライバルわたちゃんグッズだったんですね。
それにしても、チャッチャとこんな素敵な物を作れるなんて羨ましい(;´▽`A``
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/13 06:16分 
  • [Edit]

 

やさしい色合いの
わたちゃんプリントの袋が3つも
もう出来上がったのですね~
スゴ~イ!
かわいくて上品で素敵です♪
いちごちゃんは
オヤツ隠しじゃなくって残念ね~
こんどいちごちゃんプリントを
お願いしてみたら~?

 

は~い、ではご紹介させて頂きますね♪
でもアメブロ、急遽、緊急メンテナンスでいつ終わるか分らないらしいです( ̄ー ̄;
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん一家は、姫さま初めみーんな器用なのね!!
羨ましいわ^^
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:33分 
  • [Edit]

 

何てステキなわたちゃんグッズ^^
ママンは本当にセンスが良くって憧れます(><)
フレンチテイストなのがたまらない~

私もあひるのポングッズに挑戦しようかな^^
水かきアップリケなんてね(笑)

  • posted by ハイネ 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちゃあさん
いつもお世話になります。
リンク紹介の件も合わせてありがとうございます<(_ _*)>

いちごがふみふみしてもオヤツは潰れないです。
軽いってステキです・・・( ̄▽ ̄)
サリラムグッズ、個性的なものができそうですね~~~(^^


るう・りんママさん
ありがとうございます。
いちごね~~~。
いちご袋あるんですよ、じつは。
しかも2つ(* ̄∇ ̄*)v


きりまろさん
え?いちごって器用なの?
それは気のせいよ~~。
私もだけど。。。


ハイネさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

ぽんちゃんグッズステキだわ~~~(* ̄∇ ̄*)
作りましょうポンちゃんグッズ。
レッツトライ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

