ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寝姿

いちごです。。。


1


ただ今ママンのオヒザで睡眠中・・・


脱力気味だから手はこんな



3


もふもふからおばけ手が生えてるの。




足は・・・こんなカンジ。。。



4


今日もお昼寝がキモチいいの。



2



あぁ、平和。。。。



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

こんばんは! もっふもふのいちごちゃん、いつも寝顔に癒されております。ほんとに眠れる森のお姫様だわ~♪
ぽむの寝姿は、白い毛ばたきそのものです。棒をつけたくなります(笑)

とても遅くなったのですが、ぽむのブログのメニューからリンクを張らせていただきました。あらためて今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by 亮子@ぽむ仮母 
  • URL 
  • 2009.09/11 23:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/12 03:35分 
  • [Edit]

 

ちょっとバタバタしてましてご訪問が出来ず申し訳ございませんでした。
と思ったら、いちごちゃん以前の寝るいちごちゃんに戻ってますね( ̄▽ ̄;)
脱力系、いいわぁ。
でも、足は少し力入ってて油断はしてないんですね♪
やるわね、いちごちゃん( ̄∇ ̄+)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/12 10:53分 
  • [Edit]

 

最初のお写真はどの部分~??いちごちゃんの毛っていうのはわかる(笑)
いちごちゃんの萌えポイントがいっぱい。+゚(*´∀`*)。+゚

お手手も、ごろーんも
すやすやのお顔も癒されます~(*〃ω〃*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.09/12 16:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

亮子さん
こんばんは~。
ポメの寝姿は毛ばたきですよね~。
あ、リンクありがとうございます~。
こちらこそ宜しくおねがいします(^^


鍵コメさん
はい、そうです。
昭和記念公園のドッグフェスタでいちどお会いしました。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。


ちゃあさん
お勤めご苦労様です。

ほほほ、いちごですから~~。
基本寝てます( ̄▽ ̄)
今日は少しがんばりましたよ~~(^^



miumamaさん
これはですね~~
胸側からなめてます(^^

動かない犬って・・・撮影はラクですけど
ネタ的にはこまります。。。
_
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

