ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

今日はお出かけをしました。
お姉ちゃんⅠの母校で学園祭があったんだよ。
でね、そこにママンと苺とお姉ちゃんⅠとでお出かけしたの。
苺はいつもみたいに鞄に入ってママンに連れて行ってもらったんだよ。
なんだか人がいっぱいいてビックリしちゃった。

PB050299.jpg



なんかね、学校の中ってスゴクいいニオイがしたの。
学校って美味しいところなのかな・・・?
苺も美味しい学校なら行きたいな。

苺ね、色んなところで可愛いって言ってもらっちゃた。へへへ。
特にね、チヂミを売ってたお姉さん達に大好評でした。
だからママンがチヂミを買ってたよ。
おだてに弱いのね。

ママンとお姉ちゃんⅠは、なんだか色々食べてたの。
でも、苺には何にもなかったんだよ。
つまんない。

と思ったらね、突然空から美味しいものが降って来たんだ。
ママンが見てない隙に食べちゃった。うまっ!

お姉ちゃんⅠが落としたポテトだったんだって。
もっとー!って言ったんだけどもう何にも降って来ませんでした。
美味しいものは少しが良いらしいけど、
苺は美味しいものはいっぱいがいいな!って思ったんだ。
また空から何か降ってこないかな・・・・。



PB050300.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

苺ちゃんは、大勢の人が集まるところでも大丈夫なんだね(^^♪
思いがけなく美味しいポテトGet!しちゃってお出かけした甲斐があったね?(^_^;)
ラピもそのうち苺ちゃんのようにいろいろお出かけしても震えなくなるかなぁ~? 目指せ!苺姫!をスローガンに頑張るね♪

 

ミルキーままさん
苺さん結構ずぶといかも。人が大勢いても割と大丈夫ですよ。触られる事は嫌いみたいだけど。
我が家もあまりお出かけしてないんです。田舎暮らしなもので、お出かけが面倒で・・。でも、世間の皆様のように少しはお出かけしようかな・・・っと思う今日この頃です。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/06 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

