ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


またまた歯医者さん

いちご・・・・           の歯ブラシです。

この歯ブラシで毎食後歯磨きをするの。


1

右の黄色がいちごの歯ブラシで左がママンの歯ブラシなの。
似てるでしょ。
ママンときどき間違えそうになるんだっていちご


なんで歯ブラシかって言うと・・・


2


今日は前に抜歯したトコロがキレイになっているかどうか
歯医者さんで診てもらったの。


3

手術の傷あともバッチリきれいなんだってキラキラ

4

もう何でも食べられるんだから~~~いちごケーキ2アップロードファイル


残った歯もこんなにたくさん・・・・ある・・・・


5

ように見えるけど・・・


6


残りの歯は大事にしなくちゃ。なの。

7

歯なしでもキブンは4歳のいちごでした。いちご ハート


               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



スポンサーサイト

Comment

 

この歯ブラシは人用なの?わんこさん用なの?
どうやって使うんだろ???

ママンとお揃いで嬉しいね!!

PS)
2つ前のいちごちゃんのリード可愛いね。
これってママンにオーダーできるんでしたっけ?
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2009.09/08 08:30分 
  • [Edit]

 

歯は大事だよね!
私もこれから歯医者行って来ます

歯磨き良い子で出来るの?いいな~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2009.09/08 09:18分 
  • [Edit]

 

あら!いちごままさんの歯ブラシはワンタフトブラシをお使いなんですね。
これはお勧めなんですけど、皆さん面倒臭いし時間が掛かるって嫌がるんですよね。
お勧めしてたワタシ自身使ってないです( ̄ー ̄;
本当は、これが一番歯肉にも歯にもいいんですよね。
いちごちゃんもお揃い♪
これで磨けば、隙間まで傷つかずに磨けるから最高ですよ。
残りの歯を、しっかり大事にしましょうね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/08 09:25分 
  • [Edit]

 

網越しのいちごちゃんカワイイ♪
術後の経過も良くてなによりでした。
ままさんといちごちゃんの歯ブラシ
ホントそっくりだ~~(∩_∩)
いちごちゃんはおとなしく磨かせてくれますか?
るう・りんも頑張っているのですが
るういはペッペとツバキを飛ばしてきま~す(;^ω^)

 

あっ! この歯ブラシ、私も持ってますよ。
歯医者さんに奨められたの。
いっちゃんと一緒だよ、抜歯した時だもの。
で、いっちゃんは歯磨き苦手じゃないの?
うちのこは歯磨き嫌がって大変です。
専らデンタボーンに頼ってます…。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2009.09/08 11:28分 
  • [Edit]

 

抜歯後の経過も良くて安心しました
残りの歯は大切にしたいですよね
でもいちごちゃん…棒着き歯ブラシを怖がらないの
お利口ちゃんですね
miltyは指につけるタイプので、それでも押さえ込みでします
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/08 11:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん歯医者さんおつかれさま~!
私もこの歯磨きもってますー!
いちごちゃんとおそろい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
歯医者さんですすめられました。磨きすぎちゃってるらしく・・これで十分だからと渡されました(汗)
歯磨きもちゃんとしてくれておりこうさんっ♪
miuももうちょっと口を開いてくれたら・・・
すぐに手でいやいやーって抑えてくるんですよ~ヾ(;´▽`A``
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.09/08 15:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちくりん妻さん
これは・・・人用かな?
同じカタチだけど一応犬用かな?
ブラシの脇で歯をシャカシャカってするのよん。


リボン付きのハーネスかしら~?
色は変わっちゃうかも。
カタチは同じで出来ますよ~(^^



桃ママさん
歯は大事だよね~~。

歯磨きな、地味に抵抗してる。。。



ちゃあさん
おぉ。さすが詳しいですね~~。
イマイチ使い切れてないのが残念なんですけどね~~~(^^;


るう・りんママさん
はい、経過もバッチリでした。
ありがとうございます~m(_ _"m)

いちごは地味~~に抵抗してます。。。(-゛-;)
るうちゃんツバ飛ばし?
らくだのようだわ・・・(⌒ー⌒)


Co子さん
あら、仲間だわ~。
人も犬も歯は大事ですね~~。
歯磨きね~
歯ブラシは抵抗があるみたいで地味~
に嫌がってます。が、歯磨き粉が美味いので
舐めてます( ̄▽ ̄)ははは。。。


あっちゃん
体調は大丈夫?
心配ありがとう~。

いちごはね~、ブラシに抵抗感があるみたい。
でも歯磨き粉が美味しいから~~
なんどか触ってます(⌒ー⌒;)



miumamaさん
わぁ。miumamaさんも仲間だ~(o^-^o)

miuちゃんは手が出るんだ~。
いちごは地味て抵抗してます。。。。
ブラシにまだ慣れないらしいです。
が、歯磨き粉が美味しいからがんばって慣れてもらうのです( ̄▽ ̄)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.09/08 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

