ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お知らせデス

いちごです。
今日のいちごはお知らせなの。


      1_20090905215012.jpg


今月は動物愛護週間っていうのがあるの。
いろんな場所でイベントをするからみんな出かけてみてね。


で、その中の一つを紹介しちゃうのいちご


「彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009」

9月26日(土)
「彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009」にて
映画「犬と猫と人間と」 トーク&ダイジェスト上映会が開催されます。
*****************************************

9月26日(土)に埼玉県加須市の『パストラルかぞ』において、
「彩の国さいたま 動物愛護フェスティバル2009」が開催されます。

その会場において、
「犬と猫と人間と」トーク&ダイジェスト上映が行われることになりました。

時間 : 開場:午前9時45分  開演:午前10時  終演:午前11時頃
会場 : 第2会場(パストラルかぞ小ホール)
内容 :
●「犬と猫と人間と」予告編上映…映画の全体像を掴んでもらう。(4分)
● 飯田監督による、犬猫を取り巻く現状説明と作品紹介(30分)
● 映画本編より一部上映(15分)

お誘い合わせの上、ぜひ足を運んでください。

*****************************************


他にも楽しいクイズやためになるパネルやリーフレット
それに賞品もあるんだよ。

イベントはたくさんの場所で開催されるから行ってみてねいちご

ぽちっとするとドコでナニをするのかが分かるよ~。
平成21年度動物愛護週間行事計画(都道府県・政令指定都市・中核市)


よろしくね~~~。
いっぱいしゃべっちゃったから

      2



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

お知らせしてくれたイベントじゃね!
いっちゃんもママンと参加するの~?
秋にはイベントが多いから色んな事を知って貰えるチャンスよね。。。

かーちゃんもボーっとしてる場合じゃないや( ̄~ ̄*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:50分 
  • [Edit]

 

動物愛護週間の事はあまりテレビでしないのに、ペット博覧会の宣伝をよく見ます…なんか違う
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/06 11:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、広報活動おつかれさまです。
札幌でも毎年開催されているんですが、
今年はようやく初参加できそうです。
できるといっても、ささやかな寄付とか
それくらいかな。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.09/06 13:40分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます。
こんな一覧が欲しかったんですよ。
おぉ!!全然、中核都市でもない佐渡が。
早速、使わせていただきますね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/06 14:41分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、「お知らせ」ご苦労様です♪
今まで、こんなイベントが
あることすら知らなかったわ~
ありがとう(∩_∩)

 

いちごちゃん♪

お知らせありがとう!

いろんなところで開催されるんですね!
またいろんな悲しい事実を聞くので・・
わんこにしてもにゃんこさんにしても・・
本当に悲しいことですよね。

当たり前のことが当たり前じゃなくて・・

いちごちゃん悲しいよね。。

いちごちゃんの幸せそうなすやすや顔みてるとほっとします(*´ -`)(´- `*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
いちごはお留守番だよ~。
がむばってくるですよv-91


あっちゃん
そうね~。。。
って具合大丈夫?無理しないでいいよ~~~。


たぁふぃ~さん
参加者あってのイベントですから(^^
参加することに意義があるんだと思いますよ。
がんばって参加してくださいませ。


ちゃあさん
お役に立ってよかったです(^^
活用ありがとうございます。


るう・りんママさん
あ、ご存知なかったですか。
それは告知不足ですね。
機械があれば行って見てくださいね(^^



miumamaさん
栗橋や茨城の事かな?
あとを絶たないですね。。。

みんなが出来る事を少しづづ始める事が
一番近道なのでは・・・
なんて思う今日この頃です。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

