ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お洗濯の日

いちごです。
今日はときどきお日様の顔が見えたの。

1

いちごはいい感じにまったりしてステキな時間を過ごしていたの。

2

そしたらママンがさら~~~って
ブラッシングしてくれて・・・

3

こんなコトになっちゃったの。。。

4


いちごのふわふわが・・・・

5

無事に完成いちご


6

洗われるのも大変なんだもん。

7

ふぅzzz



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

 

まぁ~シャンプーおうちでできるのね。
とってもうらやましいわ~。
ぽむは、ブラッシングもイヤイヤなヤツだから、洗うのはプロにお任せです。

やっぱり、シャンプーしたらブラッシングしながらでないと、ほわほわ~にはなりませんよね~。。。
  • posted by 亮子 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:24分 
  • [Edit]

 

水もしたたる・・・って感じ~♪
いっちゃん、歯もピカピカ~♪体もフワフワ~でバッチリじゃねv-221

疲れたよね。ゆっくり休んでね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:36分 
  • [Edit]

 

シャンプー後は、顔を埋めたくなるくらい
ふわふわですよね~。
あづきはもう1ヶ月洗ってない・・・。
あまり臭くならないというか
気にならないんですよね。
いちごちゃんも、一層かわいくなったよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:54分 
  • [Edit]

 

お洗濯、される側もする側も、どちらも大変ですよね
だけど、ポメは小さいから…ちょっと楽
ふんわりいい香りがしてきそう
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/02 01:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お洗濯お疲れ様でした。
プーの水濡れ注意同様で、ポメも犬相が変わりますねぇ。
ここから乾いてフワフワな姿って想像できないですものね。
サラサラのフワッフワでとっても触り心地良さそうですわ♪
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのぬれた姿が。。(*/∇\*)
ポメちゃんってぬれるとちわわちゃんみたいですよね~(>艸<*)♪
もふもふの出来上がり~♪
いちごちゃん&いちごままさんお疲れ様ですーヾ(´ε`*)
いちごちゃんの後ろ姿i-175さわさわしたいです~(*´ェ`*)ボー
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.09/02 15:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

亮子さん
無抵抗ないちごですかから(^^
そうですね~、ブラシを使いながら
風をぶわ~~~~~っと。
ぽむ君ブラシ嫌いは大変ですね。。。(^^;



まなみんくさん
歯もコートもぴかぴかv-353
洗いたては気持ちいいね~~~(^^



たぁふぃ~さん
やっぱり洗いたてはいいですね~。
いちごも1ヶ月半くらい洗ってませんでした~~。
最近ニオイが気にならないのは何故だろう。。。


あっちゃん
そうですね~。
小さいから洗うのも乾かすのも
比較的楽です(^^
只今気持ちいいです。


ちゃあさん
犬相変わりますよね~。
いちごはチワワになります(^^
洗いたてはほわほわで気持ちいいですよ~~。


miumamaさん
そうそう、ちわわみたいですよね(^^
今日もさわさわして楽しんでます(*^-~*)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

