ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩事情

苺です。

PC2号の争奪に敗れてしまいお姉ちゃんⅠのPCを借りてます
苺です・・・。

最近暗くなるのが早いのね。
だから今日は、少し早めに夕方のお散歩に行ったの。
途中でパピヨンの男の子に会ったの。
ちょっとご挨拶してみたんだけど、
なんだか少し、しつこかったから「うぅぅ・・・」って言っちゃった。
ママンに「だめだよ」って言われたけどさ、
嫌なんだもん。
そう、今朝なんてさ、ママン苺をシェルティーの子に
無理やり近づけようとするんだよ。
苺イヤ~って言ったのにさ。
だって、向こうはやる気満々な感じだったんだもん。
子供って言ったて苺より大きいから絶対嫌よ!
お散歩も色々大変よ。
無事にお家に帰れるとほっとして脱力しちゃうの。
だから、門の前で座り込みして、
ママンにお家に連れて行ってもらうんだ。
ラクで良いよ。ふふ。

そーいえば、最近どこかでお散歩に行ったワンコが
変死する事件が起きてるよね。
怖いよね。苺外では物を食べないようにって
ママンに言われてるけどホント気をつけなきゃね。
みんなも気をつけてね。PB040283.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

お散歩で他のワンコに会うと、結構神経質になるわぁ・・・相性が合う感じのワンコだといいんだけど、そうでない子にはこっちも警戒。。。
早く引き離すことにしているけど、結構ケンカ腰の子もいるんだよね。。。
でもいろんな子に接触させた方がいいかな・・と飼い主がんばっているんだけど(汗)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/05 21:24分 
  • [Edit]

 

そうそう、いきなりぎゃうぎゃう行ってくるワンいるよね~。
社会性の為には色んな子と接触させた方が良いって言われたけど、ねぇー、難しいです。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/05 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

