ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日も・・・なの

いちごです。
少し元気になりました。
心配してくださったみなさんありがとうございますいちご

1


で、今日も病院に行ってきたの。


今日はシッコを採取しして病院に持って行ったの。

そしたらね
ちょ~~~~っと比重が少ないんだって。

だからもういちど検査しなくちゃなの。


最近病院ばっかり行ってるって・・・言われちゃった。

でもね、

まだまだ元気なの。

2


ホラ、こんなにスピーディに動けるんだもん。



わんこも何回も4歳を経験してるとね
いろいろあるの。

3

でもまだまだがんばるんだもん。


               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、少しずつでも
快方に向かっているようで良かったですネ。
ままさんの対応が素早いからだと思います。
いちごちゃん、頑張ってね!

歯磨き粉、友達に紹介されたのですが
獣医さんに、歯磨きが苦手なワンちゃんには
塗るだけでもいいって言われたそうです・・・
なんだか頭がこんがらがっちゃいますね~(苦笑)
いずれにしても、歯ブラシに付けて
しばらく練習してみようと思いま~す♪
助言、ありがとうございました(o^^o)
りんはなんとかなるかな~?
るういは? ムムッ・・テゴワソウ・・・

 

そっかぁ。。。
4歳を何回も経験するとね~(>~<;)
みんちゃんと同じく病院通いなんじゃね・・・。
でも、みんちゃんはいっちゃんみたいな動きはできないから(笑)
お互いにまだまだ頑張ろうねっ!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:13分 
  • [Edit]

お大事にね 

いちごちゃん
病院通いですか。。。
暑い時期だし、お大事ね!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2009.08/21 09:12分 
  • [Edit]

 

昨日、一昨日とバタバタしててご訪問出来なかったら・・いちごちゃん、大丈夫ですか?
ラムもストラバイトから膀胱炎を経験してるんですが・・・
少しずつ快方に向かってるとのことで、一安心しましたら、今度は比重が・・・
それもラムと一緒です。
ラムは一回目の4歳なんですが(;´▽`A``
いちごちゃん、お大事にして下さいね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.08/21 20:21分 
  • [Edit]

 

3日連続病院
抜歯出来るかどうかの結果も心配ですね
そして膀胱炎
まだまだ4歳パワーで元気に完治出来ますように
症状も軽く済むよう祈ってます
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/22 01:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
ありがとうございます。
膀胱炎は治まったようです(^^

その歯磨き粉知ってますよ。
歯科の病院にも同じモノがありました
けど、先生は要らないといってました(^^;
歯ブラシを嫌がる子の対策として置いているようでしたよ。
やっぱり舐めるだけって・・・ねぇ。。。
多少の効果はあるのかもしれないけど
磨く方がいいんでしょうね。
がんばってみてくださいね~~。


まなみんくさん
ありがとう。
そう、4歳を数回経験してるからね~~。
ふふふ、まだまだ。意外と俊敏だよ~~(^^
みんちゃんも頑張ってね~~。


ちくりん妻さん
ありがとうです。
がんばりまーす(^^



ちゃあさん
ありがとうございます。
いちごも数年前の膀胱炎はスタラバイトが出たんですけど
今回は出ないんですよ。
回数も少なく・・・でも血尿。。。
まぁ、薬を飲んで治まりましたけど。

ラムちゃんも比重が少ないんですか?
いちごは落ち着いたら再検査です。
これも2度目ですけどね。。。(^^;
腎臓のエコーは撮ったんですけど・・・。
ラムちゃんも数値が上がるといいですね。



あっちゃん
そう、今週は病院の週でした( ̄▽ ̄;)
抜歯に問題はないそうです。
抜歯は外科だからかな。。。
一応症状も落ち着きましたし。
ありがとうございます、
いちご共々がんばります!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.08/22 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

