ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



かぶってます。。。

いちごです。
今日もまったりお昼寝してたの。

1

そしたらね、
なんだかヘンなモノが・・・


2

危険を感じて場所を移動したのに・・・


3

ママンが新しいお食事ぼうしを作ったんだって。。。
てっぺんにぽんぽんが付いてる。。。




おなじみのお食事いちごぼうしでしょ・・・。

4_20090815215921.jpg

いちご用じゃないけどくささんのおみみでしょ・・・


5


でもってママンのお気に入りのうさちゃんのおみみぼうし・・・って・・・

6


SOS栗橋・犬約80匹の多頭飼い崩壊



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ いっちゃん、可愛い♪
あれこれとかぶってあげたのね。。。
ちゃんとモデル料を頂かなくちゃ~(笑)

昨日はとーちゃんと姉ちゃんは芸備線を使ってあてもなくお出かけ♪
ハハはまたまたみんちゃんとまったりです。。。
今日は家族みんなで朝からず~っとまったりです。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.08/16 16:20分 
  • [Edit]

 

ピンポンパンとか、ピラメキ体操みたいでかわいい
ボンボンも中々捨て難いわね~
ウサギさんも捨て難いし…
あ~かわいい
モデルがいいから余計に可愛い
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/17 00:00分 
  • [Edit]

 

いちごままさんもまめですねー。
かわいいです!!
いちごちゃんは嫌がらずにちゃんとかぶってるんだね。
  • posted by まーちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/17 10:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの
帽子シリーズだ~~ヽ(・∀・人・∀・)ノ

ぽんぽんがっ乗っているーーー!
もーかわいいーー(*/∇\*)
冬にはぜひお外で活躍させてください~♪

ちゃんとかぶり物をかぶってカメラ目線・・
いちごちゃんはモデルさんだね~(u_u*)ポッ

我が家は二人ともぶんぶんっしちゃうので・・ヾ(;´▽`A``
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.08/17 14:07分 
  • [Edit]

 

おぉ!!
またまた新しい!!
いちごちゃん、被り物似合い過ぎですよ♪
今回のボンボンも可愛いですねぇ(〃▽〃)
でもワタシもうさ耳が一番好きですわ♪
でもサリーにクマさんみたいなのを被せたい( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.08/17 19:03分 
  • [Edit]

 

ままさん
続々と新作登場ですね~
いちごちゃんの一番のお気に入りは
どれですか~?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/17 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

