ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



収穫の日

いちごです。
只今室内探索中なの。。。

1

なぜってそれは・・・

お腹がすいたから。。。

2


今日は何かありそうな・・・

と思ったらホラ!


3

わざとらしくオヤツを発見なの~~。


4

今日は他にも何かがありそう・・・

だってカメラがいちごを見てるから・・・

5


ふふふ、やっぱり。

お食事いちごぼうしの中からオヤツをゲット~~。

6

オヤツがいっぱいで感激ないちごなの。

7

今日ってばとっても美味しかった日なの。

8


こんなやらせはOKなの。いちご



注意お知らせデス。

ママンもお手伝いしていた自治体保護犬猫情報ブログは7月で休止となりました。
応援ありがとうございました。

               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    


迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

まぁ!いちごちゃん、今日はとっても楽しいロケだったんですね♪
まるで大昔の水曜スペシャルの探検隊のように、至る所で美味しいものを発見して。
次のロケ日が待ち遠しいですね♪
早期打ち切りにならないように、いちごちゃんも頑張って下さいね( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.08/02 16:55分 
  • [Edit]

 

おやつも、自分で発見してゲットすると
喜びもひとしおかもね~♪

この遊び我が家でもやってみたいけど
るういがくいっぱぐれそうな気がするなぁ。。

 

オヤツをたずねて…な日だったのですね
お鼻の訓練、頭の体操ですね
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 00:12分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね~。
いちごちゃん、しっかり頭と体使ってますね。
あづきなら、全然見つけられずに
最終的にはおねだり作戦に出そうです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.08/03 11:45分 
  • [Edit]

 

やらせでもいいじゃないですか。
かわいいし、楽しいからv-221
  • posted by まーちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 15:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちゃあさんn
さすが、ちゃあさん(^^
ナイスコメントv-425

だいじょうぶ、ネタが無いから打ち切りは無いです。。。(^^;


るう。りんママさん
五感を使った遊び?
って程でもないですけどね~~~。
アタマの体操にはあんるかも(^^

それはるぅちゃんとりんちゃんは別の部屋でやってみるとかいろいろ・・・ね(^^


あっちゃん
たまには五感を使わないとね~。
ほら、永遠の4歳だから(^^



たぁふぃ~さん
いやぁ、あづきちゃんなら直ぐ見つかるでしょう(^^



まーちゃn
うふ、ありがと~~v-290

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

