ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



やっぱりいちご

いちごです。

1

ママンに新しいいお食事いちごぼうしを作ってもらったの。
今度はリボン付きなの。




でもね、このお食事ぼうしは
首の方のゴムがちょっときつくて
自分で取るのがちょっと・・・



3

大変なの~~~~。。。。


4

ママンにちょっと手伝ってもらえば

10

一人でできるの。


6




ところでこの前の白くまねずみのお食事ぼうしね、

ママンはリベンジしたんだって。


8


今度は白くまさんに見える?
あんまり変わらないかもね~~~。


でもこの白くまお食事ぼうしはいちごのぼうしじゃないの。

だって、いちごはいちごだもん。

9



               jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b  jumee☆mark6b


注意新しいお家を捜しているポメちゃんデス


花らんきんぐ参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちもよろしくです。

ぽちっとありがとデス。
                    

自治体保護犬猫情報ブログ
迷子になったら急いで保健所に連絡してね。
忘れないでねいちご

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。





Comment

 

いちごちゃん、新しいいちごぼうしを
作ってもらったんだね。カワイイv-345
しろくまさんもかわいいけど
いちごちゃんのトレードマークは
やっぱりいちごだねv-380

無事脱げた時の
ヤッタ~って顔がかわいくて
笑っちゃった~♪

 

いちごちゃんが苺になる帽子かっわい~
そうよね、いちごちゃんは苺だもんね
白熊さんは、いちごちゃんのお友達のだったのね
きっと喜ばれますよ~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/01 01:58分 
  • [Edit]

 

白ねずみも可愛かったですが、やっぱりいちごちゃんはイチゴが一番似合いますね♪
おぉ!!脱ぎ脱ぎ防止もバッチリで。
あ、白ねずみじゃなかった( ̄▽ ̄;)
う~んと・・・ちょっと深さが浅くなったんでしょうか?
これもやっぱり似合ってて捨てがたいですねぇ(〃∇〃)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2009.08/01 07:37分 
  • [Edit]

 

白ねずみもかわいいけど、
いちごもかわいいな。
思いっきり取る姿が、
意外と俊敏で笑えました。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

るう・りんママさん
いちごはやっぱりいちごかな・・・と。
いや~、もうちょっとゴムを緩くすべきでした。。。


あっちゃん
いちごにはいちごですよね~(^^
白くまに見えたでしょうか・・・(^^;


ちゃあさん
あ、たまたまゴムがちょっときつかっただけです。。。(^^;

白ねずみ・・・(T・T)
耳の大きさが変わったんだけど・・・
ダメっすか。。。



たぁふぃ~さん
いや、白くま。。。。
いちごさん結構出来るコなんです( ̄▽ ̄)v
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん新しいお帽子かわいいーーーっ。+゚(*´∀`*)。+゚
苺ちゃんゴージャスバージョンですね~♪
いちごちゃんにとってもにあってて姫だ~(*〃ω〃*)
クマさんっお耳が小さくなったんですね~♪
クマさんでもねずみさんでも
超かわいいんですけどね( ´艸`)♪

ママンが器用でいいね~いちごちゃんっ♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2009.08/01 22:38分 
  • [Edit]

 

頑張ると言いながら、何もせず7月が終わっちゃった。。。
まろんの四十九日法要も終わったけど、やはりお骨が手放せない(>~<;)

いっちゃんを見てたら癒されるよ♪
被り物、似合うね~(*^m^)v
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

