ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩

苺です。

今日のお散歩はちょっと遅い時間になちゃった。
苺のせいじゃありません。
ママンがのんびりしてたの。
だから、ちょっと薄暗かったよ。
秋の日はつるべ落としっていうんだって。
直ぐ暗くなちゃうから気をつけないとね。

苺のお家の側には竹やぶがいっぱいあるんだけど、
その中の1箇所の脇を通ると凄いの!
何がかって言うと、ムクドリさんの声が。
もうね、ピイキャピイキャかなりの大きさなんだよ。
ここら辺の夕方の空はムクドリ一色って感じなの。
ご近所だときっと大変だよね。
ママンはムクドリの大群が飛んでると上ばっかり見て歩くんだよ。
だからこの間アレをフミフミしちゃったんだよ。
ばっちい!
お散歩中はちゃんと気をつけないとね。
そうそう、今日ねいつものお散歩コースを歩いていたら
道の脇に大量のバナナの皮が落ちてたの。
何でだろうね、不思議。

051022_0817~01.jpg


Comment

 

つるべ落とし・・初めて聞いた~♪
1つ賢くなりましたぁ(≧∇≦)キャー♪
ムクドリ怖いわ~頭上に落ちてきたらどうしよう・・・ハトの糞落とされた過去あり(⌒_⌒; タラタラ
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.11/02 23:50分 
  • [Edit]

 

すばるんさん
ムクドリ危険ですよ~。電線の上が全部ムクドリなので、猛ダッシュで通り過ぎます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2005.11/03 21:22分 
  • [Edit]

 

ムクドリの大群テレビで見ました~
まだ実際には見たことありましぇ~ん
ちょっと見てみたいような。。。。
でも真上に飛んできたら糞がいっぱいかも~
やっぱりテレビの中だけでいいかな~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

