ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Archive [2008年10月 ] 記事一覧


ぶちぶち・・・

いちごです。いちご愛用PCなの。いつもこのPCから日記を書いてるの。でもねあのね、PCの電源用アダプターが壊れちゃったの。でね、今はお兄ちゃんがいないからもう一つのPCのアダプタを取ってきたの。でもお兄ちゃんが帰ってくると奪われちゃうかも・・・新しいアダプタが来るまでコメントのお返事や他所のお家の訪問が遅れるかも。。。。いつもこっそり覗いてるからあんまり変わんないかも?でね、もう一つ非常事態なの。それはね...

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

