ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Archive [2007年03月 ] 記事一覧


新しいベッド?

いちごです。今朝寝中なの♪いちごね、いいベッド見つけたの♪ほら♪いいでしょ。登るのにちょっとコツがいるの。  この高さだとねテーブルの上が良く見えるの♪  いちごに内緒でオヤツ食べてないよね。コレで安心して朝寝が出来るの。オヤツの時は起こしてね~♪こんなコトしてまったりしてるいちごも前はの子達と仲間だったんだよ。みんな新しいお家を捜しているの、見てあげてね。オトナワンコも応援しよう~♪ここら辺のワンコさんをプチ...

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

