ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Archive [2006年12月 ] 記事一覧


特訓??

いちごです。今日はお天気だよ。お日様の中のお散歩は気持ちEデス。るんるんるん♪♪♪が出てる時はとってもあったか♪♪でもね、夕方くらいからだんだん寒くなってくるの。だからだんだん○を作るの。いちごね、今日は一人で○を作って寝てたの。そしたらママンがねカシャカシャまた激写を始めたの。何、ママン?ママン♪♪♪いちごママンが見てるからお腹を出してみようかな~と思ってねのび~~ん♪ってして見たのね。そしたらママンに○つくりを...

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

