ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Archive [2006年03月 ] 記事一覧


小心者

いちごです。音が気になるの・・・。ドアの閉まる「バタン」って言う音とか引き出しが「ガチャン」って言う音とかがとっても気になるの。前にスライム見たいにダバダバしちゃうって書いたんだけど大きな音がすると寝ている時もビクってなるの。ママンやお姉ちゃん達が「いっちゃん、そんなにビクビクしてると寿命が縮んじゃうよ」って言うの。いちごもドキ!ってしたくはないんだけどなかなか音に慣れないのよね・・・。って言って...

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

